×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BACK

初HUCK FINN♪

怒涛のLIVE週間を終えた翌週の水曜日。ま、今日ですな(笑)また一つライブハウスの場所を知りました☆

名古屋は今池にある『HUCK FINN(ハックフィン)』。イメージとしてはパンク系が多い。

で、本日見に来たのは『遊(ゆう)』でございます。

それにしてもねー、ハックフィン。場所がイマイチわからんかってん。HPでマップ調べて、位置的にはわかったんやけど

なんせ自分、車…(死) しかも人多し…(凹) 怪しい店も多し…(泣) なもんで、昨日下見に行ったさ。会社帰りに。

一方通行をグルグル回り、目印のダイエーを5回も通り、1本間違えたんやないかと何周もして探したさ。

LIVEやってりゃそれらしい人々もおるはず…なーのーにぃぃぃ!!!(T□T) どこやねん、はっくふぃん。神隠しか?

かなり不安なまま今日を迎え、不安なまま再び今池に向かった…。

昨日家に帰って再度ハックのHPを確認し、やっぱり付近にそれらしいものはなかったと確信し、かなり焦りを感じながらのLIVE道中。

昨日5回通ったダイエーを目指し、一方通行を辿りながら「ココの通りのはずなのに」な所で曲がる…あ、あった(爆)

ってか、コレ昨日なかったべ?←コレ。ハックの看板。ステッカーだらけで暗いですが(笑)

ま、いっか。見つかったし。車とめて〜ぇ。っと、19時スタートで18時半着。早過ぎ(爆)

時間つぶしに昨日何度も通過したダイエーへ。ダイエーも久し振り〜♪今池店は初☆

大きめのピアス欲しいな〜と雑貨屋をウロウロ。いえ、怪しいモンではないっすよ〜(汗)と、店長さんがやって来たっ!=Σ( ̄□ ̄;)

「ココのゾーンは4点1000円なんですよ〜。よかったらどうぞ〜」あ…そりゃご丁寧にどぉも…。

で、4点買ったけども…700円でした×え?値切ってないってっ!!ちなみにあと2点は髪留めだす。

19時15分頃ハックに戻り、受付で名前を言うと…「まだメンバーさんみえてないんですよぉ」って…はっ?!

リハ終って飯食いに出たまんま戻ってないらしい。はて、困ったもんや。どーしよ×すると受付嬢がにこやかに

「あの、お代頂いて先に入ってもらってもいいですよ。チケットはメンバーさんが来たら後でお渡ししますんで」くぅ〜っ!えぇねーちゃんや(泣)

お礼を言って中に入る。すぐ左にテーブル。左奥にステージ。正面やや右に物販。右奥にドリンクカウンター。その上がPA。

物販席にはパラパラと対バンのメンバーさんがステージを見てるんやけど…あの、客は?(爆)

ステージでは間違いなくリハではない状況でLIVEをやってるのに。遊、19時45分って言うてたけど、大丈夫なんかなぁ…

ってか、もう19時半なのになんでメンバー来てへんねんっ!!!ヾ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ゞ

観る私が焦ってもしゃあないんで、ドリンク交換して物販の後ろで鑑賞してみる(爆)←お前は関係者か

一番目のバンドさんが終る頃、物販にいた女の子が上着を着替え始めた。え?遊ちゃうのん?ってか、やっぱメンバー来てないし。

二番目のバンドさんは物販にいた女の子がKey.のインストでした。結構上手かった。東京のバンドさんらしい。

三番目のバンドさんは男の子4人のロックバンド。ってか、遊は何番目やねん?と思ったら遊のファンの子が入って来た。

久し振り〜ぃとタックルされ、私のスカート姿に驚かれたと思ったら、今日は何気にトリだと驚かされた(笑)変更があったらしい。

ってな訳で、無事チケットも頂き、遊LIVEも堪能しました♪それにしても、遊も初のハコなのに、なんでトリやったんやろ…?謎だ。

              最後に無事もろたチケ→2バンドしか載ってへん…×××

2005.9.14.

BACK