×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BACK

お疲れっ!A

本日はお日柄も良い9月8日(木)。世間はふつーの平日であり、金曜とは違うグッタリ感のある曜日だと思われる…。いやいや、今日はね、何と言っても

Janne Da Arc in 浜松 っっっ!!!の日なんですよ。いや〜、ご出勤、ご通学の方すいませんねぇ〜〜〜(笑)

木日休みのお陰で偶然行ける事になった浜松。実はLIVEで浜松に行くのはだったりするんだな。美沙樹んち行ったり、関東遠征で通過したりはするものの。

ってな訳で体調万全で10時起床。風呂入って『いいとも』見て、『ごきげんよう』の終り頃出発。テンちゃんのエサはぁ…半分か。まぁもつやろ。しゅっぱ〜つ♪♪♪

今日はテンちゃんを美沙樹んちに置かせてもろて、アクトシティには美沙樹の愛車、パオちゃんで連れてってもらえるので、ナビの心配な〜しっ!

とりあえず美沙樹んちまでたどり着くことが私の使命でありますっ!∠(><)

と〜こ〜ろ〜がぁ〜。本日ご出勤のおと〜とからTelアリ。っととっと〜〜〜と、慌ててコンビニの駐車場にお邪魔し、用件を聞くものの、

どうやら事務の先輩のお力が必要なため、先輩に電話し、会社に連絡していただく手配をする。その先輩も有給使って連休をとり、明日からまたご出勤なのに…

はぁ…すごいロスだ。まぁ、困った時はお互い様やけども…おねーちゃんLIVEよ?しかも今から遠征よ?テンションも上がりまくってる最中なのに…カバ(/△\)

さ、気を取り直して再出発〜〜〜♪いや〜、平日の混みと休日の混みとはこうもちゃうもんやろかと♪平日は仕事で運転してる人が殆どやから、トロくて苛々する事もないし、

マナーがなってなくて激怒する事もない♪にゃ〜〜〜、ラクラク♪ただね…暑い×立派な残暑やね。そうそう。国道1号線で静岡に向かう時、初めて静岡まで何kmって

看板が出るのはどこかご存知ですか〜?正解は安城市。ちなみに155km。とぉっ!!!いや、静岡の市役所までの距離やしね。浜松はそれよりかなり手前やし♪

でも静岡って看板に載ってると今から行くんやな〜〜〜って更にニヤニヤ。そして毎回感動するのは潮見トンネル抜けた海の絶景♪♪♪久々に見て感動〜〜〜!!!

そして太っ腹な静岡県は、以前有料だったバイパスをタダにしてくれて、これまた感動〜〜〜(涙)そしてバイパス下りて信号で待ってると美沙樹からメール。グッドタイミング♪

そのメールが16時15分。13時半に出たんやけど、途中30分位ロスがあったから…2時間ちょっとか。相変わらず近いな浜松( ̄▽ ̄*)ゞえっ?おかしいですか?(笑)

そしてまた美沙樹んちを通過してましたよ私(笑)そうよ、そぉ!アミ網ねっアミ網☆(爆)美沙樹に電話して曲がる所を確認し、人様んちの庭でUターンし、無事到着〜〜〜☆☆☆

テン助お疲れ。また帰りね。んで、パオちゃんひっさしぶり〜〜〜っ!!!・ ・ ・ん?パオちゃん、お顔にキズが…あら、こっちにも。あらあら、こっちはへっこんじゃって×

美沙樹ちゃん、大事に乗ってあげて下さいっ(>△<。 ってかもう7歳?早いねぇ〜〜〜。しかもよく走ってるねぇ〜〜〜。名古屋遠征で電車のイメージが強いせいか、

車を乗り回してるイメージがなかったため、その走行距離には驚いたよ。うんうん、大事にね(笑)さ、それではアクトシティ浜松に向かってレッツら、GO♪by@サプリッ!

道中は静岡県の市同士の無駄遣いの争いや、今朝の浜松駅の様子、そしてツアートラック目撃情報の話などなど。そしてフツーに浜松観光してる私(笑)

名古屋から来てるのに、すっげぇド田舎モン風味(爆)パオちゃんの中で「へぇ〜、へぇ〜」と言いながら無駄にキョロキョロしてました(笑)

楽器博物館にはいつか行きたいっす(笑)そしてパオちゃんをとめて、ツアートラックの元へ。うっわ〜〜〜vvv初めて♪初めて♪カッコえぇなぁ〜〜〜vvv

モチロン写メして、美沙樹とも撮って、満足げに退散。他にも撮りに来てる子おってん。やっぱすごい人気やね〜〜〜☆☆☆ホクホク☆

そしてようやくみやびちゃんと合流♪おや、今日は自転車?え?家近く?すっげ…。こんなデッカイ駅の近辺に住んでるなんて。へぇ〜〜〜。←12へぇ

本日のみやびちゃんはピンクで極甘な感じ。美沙樹は避暑地のおねーさんな感じ。サラサラの生地で涼しげ♪ってか、前回も書いたけど、二人とも…

年齢不詳よね(爆)いや、知ってるけども信じ難いよな、うん。さ、いよいよアクトシティ浜松に殴りこみ…いや、入場〜〜〜☆

ひろ〜い☆天井たか〜い☆きれ〜い☆人いっぱ〜〜〜い(笑)いや、ホンマに。で、まだまだ時間はあったんで、飲みもんほし〜い、と敷地内のファミマへ。

私はいつものコーヒーパック。みやびちゃんはいらない、と美沙樹は…?リポっっっ?=Σ( ̄□ ̄;) お疲れ様です×××

飲んでるうちにあとお一方ご一緒らしく、迷子のメールやらでハラハラしながらも無事合流〜♪始めまして〜〜〜♪え?お会いした事あるような…ありますよね?とお互いに聞く。

ま、どっちにしても一緒にLIVE観るのは初なんで、始めましてでって事で。さ、さ、グッズ買って入場〜〜〜♪♪♪席は12列目のyouちゃん側。ちなみに名古屋も12列目(笑)

それでも4席でいっちゃんかぁゆん側にしてくれた美沙樹に感謝☆えぇえぇ、堪能しましたとも(笑)そして始まる前の自分の鉄則。お隣さんにご挨拶。

いや〜、今日は名古屋のリベンジ戦(爆)やしね。かなりご迷惑かけるのでという意味も込めて(^^ゞ 「よろしくお願いします〜」(ペコリ)そんなお隣さんは浜松にお住まいの

親娘連れのお母さんでした。『DOLLS』からのファンで、LIVEは初参戦だそーで…え?初?あ、そーですか(冷汗)だいじょぶかな(^^;;;また帰り謝っとこ。

娘さんは高校生のまなみちゃん。不安で不安で仕方ない顔。真逆にお母さんはハッスルハッスル☆まだ始まる前なのに喋り倒す喋り倒す…いや、暴れないからいいのか(笑)

喋り倒された後振り返ると…あれ?みやびちゃんに代わってる。座る時はNちゃんだったよね?ま、いっか(笑)そしてLIVEスタートっ!!!1曲目はもちろん『in silence』。

まだヘドバンスィッチが入らず、周りに圧倒される私とお母さんとまなみちゃん(爆)いやいや、すげぇぞ浜松!!!名古屋では2割と思われたヘドバン人口、4割と見たっ!!

こりゃやりやすいと思ったのは、うちらの前のお嬢さん達もブンブンやってたからやろね♪お陰?でメンバーも超ご機嫌さんやったし☆☆☆ウズウズし出したんで2曲目、

『ツメタイカゲロウ』で超久々の?ヘドバンっヘドバンっ!あ。久々じゃないや(笑)名古屋の『救世主−メシア−』でやってるやん。ま、いっか。

今日は初モノが多いなぁ。初浜松。初ホール参戦with美沙樹&みやびちゃん&Nちゃん。お陰で美沙樹に言われたのは「ひっさしぶりに冬姉のホンキのヘドバン見た〜」

私もです(爆)あと笑えたのが、メンバーが花道に出てくるとみんな集まるやん?美沙樹がヤスくんに触れたのもこの時。そしてかぁゆんが来た時っっ!!

つい反応して私が動いたのと、みんなが避けてくれたのがほぼ同時っ!向かう先に通路が出来てましたっ!(大笑)協力感謝<(_ _)>

土産に青タンもろてきましたが(失笑)→どこの部位かはあえて言いません×画像では光で白っぽいけど、大きさ縦横5×5cmぐらい。

そして中盤のMC。まずは準備万端のかぁゆんから。「実はね、昨日俺とyouとkiyoはまだ名古屋におってん」はぁっ???手羽先食い忘れたか?呑み過ぎて乗り遅れたか?

正解は…ナゴヤドーム in 中日×阪神!!!お〜〜〜い!(爆) この後かぁゆん&youちゃん&なぜかやすクンが阪神のユニフォーム着て登場したし(笑)

昨日ちゃんと浜松入りしてたのはしゅうちゃんとやすクン。やすクンは「ボクのおこづかいでは足りないぐらい」高級なうな重を食べたそうで。今高いんですか?

そしてしゅうちゃんもうなぎネタかと思いきや「ジャンヌダルクのドラムの名前は〜〜〜っ?」「すえまつぅぅぅ〜〜〜!(かなり少数)」だけでした(−−;;;

何故かと言うと、「はままつ」と「すえまつ(しゅうじクンの苗字)」が似てるからだそうなのですが…やすクンが「お前が末松って知ってる人が少ないやん!」と突っ込み。

浜松にお住まいの皆さん、これからJanneさんの浜松LIVEに参戦するかもしれない皆さん、しゅうちゃんの為に覚えといて下さい。末松です。

さてさて、かぁゆんと共にナゴヤドームに行ったyouちゃん。話は野球でなく、その夜の出来事。ブラブラとコンビニを彷徨ってたそうですよ。

youさんが栄の街をっ!!!30分ぐらいって言ってましたかねぇ。探して探して…戻ってきたら向かい側にあるやん!ってオチでした。

そしてバックステップでステージ袖に去って行ったyouちゃん。それを見送ったやすクンがボソリと「あ、まだ(用事が)終ってなかったんですね。ごめんなさい」(笑)

さ、お待たせしました。名古屋では久し振りにくびれが出来たという報告をされたkiyoちゃん。話はかぁゆん&youちゃんと行ったナゴヤドーム。

「(前フリ略)審判の判断が納得出来なかったトコがあったんですよ。2回ぐらいやったかな?まぁ、1回目は後方で野次ってて。

俺もねぇ、や、そんな汚い言葉は出さないけど『おらおらぁ!』ぐらいわね(笑)んで、2回目で俺とyouはこう、腕を組みながら野次っててんけど、ka−yuがおらんのですよ。

もう、ヒートアップしてフェンス前でガンガン野次ってんですよ。それから俺らのとこに戻ってきて「いこーや!いこーや!」って引っ張られて前行ったんですわ。

そしたらアレね、モノを投げますやん。メガホンとか、紙くずとか。みんな中に向かって投げてんけど、スタンド後方から投げられたもんは届かなくて、フェンス前にいる

俺らに当たるんよ(失笑)そいで、弁当投げてきはったんがおってね。俺の背中に当たってんけど、こう、(涼しい顔で)ササッと払って。ふと気付いたら頭(性格には髪)に

焼き鳥の串が刺さってたんですわ〜。」一同大爆笑の中、とどめは「食いモンは俺に寄って来るんやな、と」オイシイ締めをありがとう(涙笑)

覚えてる限りできるだけ忠実に書いたつもりですが、もし「ココはちゃう!」と言うトコがありましたらBBSまで(笑)

後半もモチロンガシガシ頭振って、帰りの運転が心配なぐらいやったけど、全く痛まず。鍛え方?いや、それはないやろ(^^;;;

おまけに名古屋で味噌キャラメルを配給(笑)してたkiyoちゃん。浜松はモチロン!うなぎパイ。でもそれって…投げる方はブーメランみたいによく飛んでおもろいやろけど

受ける方は…グシャグシャですやん(−−; 食べ物なんで、食う時の事を考えたってね,kiyoちゃん。

さ、終ってからは約束の夕飯♪で、例のガストへ(笑)LIVEの話よりも雑談が多かったのは何故?最後はコーヒーの話だったよね。そうそう。猫舌は猫手よ(爆)

そして23時数分前にガストでNちゃんとお別れ。またいつか〜〜〜ヾ(・д・。) またまたパオちゃんでみやびちゃんをチャリのとこまで送り、

美沙樹んちまでれっつら、GO♪帰りは共通の友人の懐妊話や美沙樹の実の姉の話やら。着いてからもテンの前でしばし話し、美沙樹んちを出たのは23時15分頃。

テンがお邪魔しました♪美沙樹&パオちゃんあんがとね♪そして興奮冷めやらず、夜の浜松→名古屋を熱唱しながら帰りました。我が家着1時頃。

そして美沙樹んちから我が家の走行距離(笑)→    93.1km。往復186.2km。お、お、

お疲れっ!!!(>□<)O

2005.9.8.

BACK