BACK

普通の日記。

1月から勤めだした会社は、週休2日ですが土日休みではないんですわ。木日休み。

お店の定休日と世間のお休みを同時に味わっている感じが致します(笑)ま、役所や金融機関に用がある時は助かりますな。

そんな感じで今日は定休日な木曜日。もちろん遊んでくれる人もも無い×<ぉい

ところがどっこぃ。うちのベース→(36歳 1児のパパ 通称:パパちゃん)が三勤交代で休みだったらしく、

「i−Podに詰め込むCDを貸して下さい」とのメール。うちは無料CDレンタル屋ですかぃ…

私の休日の起床時間を把握されてるので、「14時にスタジオで」…ぁい、すいませんねぇ。

13時半に出れば余裕やな、と計算しつつTV見ながら飯食ってたら再びメール→「タイヤがパンクしてたんで14時半で」…ぁい。

しかし、スタジオまで20〜30分で着くのに、何を考えてたのか、13時に家を出た(爆)当初の計算は何処へ。

思いっきり1時間前に到着(汗)当然ヒマなので近くのショッピングセンターへ。

特に何を買う訳でもなく、おやつにとミ○ドでドーナツ買ってブラブラしていると、心ときめくモノ発見…

ガシャポン♪ガチャポン?ガチャピン?(違)そして戦利品→

これがですねぇ、ムニムニするんですよぉ♪気持ち良くてねぇ♪写メにも撮って待ち受けにしてますわぁ☆

ストレスが癒される感じ?ムニムニ感もいいんやけど、この和みモードな表情♪ってな訳で

今このムニムニは…会社の机の上っ(爆)<ストレス溜まってんかぃ

そして無事パパちゃんと合流し、CDを渡してかる〜くミーティングし、DVDを見ながら大笑いし、懐かしみ、家路につきましたとさ。

それにしてもi−Pod。賢くて便利は便利やけど、私には不要やな。好きな曲を自分で編集して聴きたいから。

ドカッとCDごと入れて、シャッフルかランダムで次の曲はなんやろぉ?というワクワク感もえぇけど、

やっぱこの曲のあとはコレを聴きたいってこだわりがあるし。

自分で編集しながら聴くのが好きらしい(もちろん編集後のも聴くが)ま、音楽の楽しみ方は個人の自由ですな☆

2005.5.12.

BACK