×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BACK

ちょこっと早い○○の日。

 

写真ネタ第2弾(笑)

先日、会社で悪い言い方をすれば→『売れ残り』の花を頂いたので、実家にどっさりこと持って行ったんですわ。

その花とは、Janneさんの名曲でもおなじみの『カーネーション』♪そぉ、もーすぐ母の日ですな。

うちはもうおかんしか残ってないんで、母の日だけでいいんですが、皆様は母の日&父の日って何かしてます?

この日って確かに親を労ういい日だとは思うんですけど、やっぱり子なりに親に喜んでほしいですよねぇ?

絆の強い、お互いを思いやる親子ならいいんですけど、うちのおかんは…はぁ。

あんまり労ってあげたくないと言うか、自分は感謝の気持ちはあるんやけど、あんまり喜んでもらってないよーに感じると言うか…

おかんの事言えないんですけど、感情を表現するのが苦手なのは母譲りかも×

と、自分に言い聞かせながら今年も渋々労います<渋々かいっ!

もうパパさん、ママさんになっていらっしゃる方は少しでも楽しみにされているんですかね。

こればっかりは自分、経験ないんで(^^;

選ぶ権利がなかったにしろ、今の自分がいるのは親のお陰です。それだけは気持ちだけでも感謝しましょうね。

もらいものの花にしろ、こうして大事に飾ってくれてるんだから、喜んでくれてる…よね?

   初公開!実家の玄関→  同じく実家の台所→     

2005.5.5.

 

BACK