×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BACK

法事。

3月3日。世間は桃の節句、雛祭りってな感じで春も近いよーな遠いよーな…

そんなうららかな冬ボケの本日、わがF家は法事でした(笑)

兄貴の17回忌と、おとんの13回忌。もうそんな経つんやぁ…早いなぁ(しみじみ)

私が高校生だった頃までは4人家族だったF家も今じゃ実家はおかん一人やもんね。なんて男性寿命の短い家系や(爆)

唯一残ってる放蕩娘も結婚の予定と言うか希望もないしっ!!!

ココに来られる皆様はまだご家族健在ですか?出来るだけ大事にして下さいね。人に言える立場じゃないですけど×

素直じゃなくてもいいんです。生きているだけでも親孝行なんですよっ!特に昨今のニュースを見るとキツイっすよね。

親が子を虐待する、殺す、子もまた親を虐待し、殺す…。昔はそんなニュース皆無に近かったよなぁ。←(今ほど多くないって事ね)

ご近所さえも家族みたいで、『カギはかけずとも声はかけて』な状態やったし。今じゃ『隣は誰っ?』な感じよね。うちもやけど。

昔の人が嘆く気持ちがわかりつつあるいい歳な私(失笑)

いやいや、珍しく語ってますね。まぁ、実の家族の話って言やぁこんなモンです。

だからLIVEやネットで知り合った多くの『家族』も私にとっては大切なんですよ。ほぼ全国にいますもんね。弟妹が。

ママさんもいるし、パパちゃんもいます。おとーちゃんもおったな(笑)娘もいるし、あ…息子がおれへん×

血は繋がってなくても、『冬姉』『ねーさん』『あねご』『おねーたん』『おねぇ』と呼んでくれる家族がいるだけで私は幸せです♪

そろそろLIVEで暴れる体力が危ういぐらいの運動不足なのか加年齢なのかがビミョ―ですが、

音楽だけは捨てませんので、またどこかで見かけて覚えて下さっていたら気軽に声かけておくんなまし。

昔ほどは怖くないと思います(自爆)

2005.3.3.

 

BACK