BACK

LIVE生活満喫中♪

あけましておめでとうございますぅ(笑) いやいや、日記では今年初になるんで(^^;<ってか、遅っ!

新年も迎えたところで書体も変えてみました。特に意味はないんですけどね。ま、気分転換×

ご報告が遅れた方にはお詫び申し上げついでの近況報告になってしまいますが、この度無事に就職しましたぁv

去年のXmasイブに採用連絡を頂きまして、今年の仕事初めから働かせてもろてます♪

職種は営業事務らしいんですが、やってる事はどこも一緒かな(笑) でも製造業じゃないんで、前社のような苦労はありません。

むしろ、前社のような事務員は有り得ません(爆) 何故事務員が筋肉疲労になろうものか!!!

でも、力こぶのあった両腕は段々たれていき…それはそれで少し寂しい×

今一番重いものを持つのは、朝捨てるゴミ袋ぐらいでしょうか。あとはボールペンか書類の束かってぐらいですから。

あ、人数分のコーヒーをのせたお盆とか(笑) 週に2日ほど書類の整理ぐらいしかすることがない日がありまして、

そんな日の午後には会長(♀)が「お茶にしましょうかね♪」と、茶菓子をくれるんですよ。

デスクでコーヒーが飲めるなんてっ!!これも前社では有り得ない光景で、憧れてたトコもあったので

最初ご馳走になった時は感涙モノでした(T□T) 

それにしても何故就職出来たかと申しますと、これも何かの縁だったんでしょうか。

某Lバンドで知り合った名古屋の弟分の紹介なんです(笑) 最初はLバンドのBBS(現在閉鎖中)で会話してて、

LバンドではないLIVEでFARMにてご対面し、「おねぇ」と呼ばれてはや何年・・・?

2002年の4月だったから今年で3年っ?!=Σ( ̄□ ̄;)  はやいなぁ…(汗)

まぁ、この場をお借りして弟へ。お世話になりました<(_ _)> 今も世話になってるが(爆)

ちなみに弟も同じ会社に勤めております。 部署は違うけど、おそらく社内の方々には異様な目で見られているに違いない。

猫被ったヤン姉ビジュアル卒業しきれてない弟で(大笑)

そして会社の所在地は大須♪

いや〜、前とはえらい違いや。定時で終ると一旦家に帰れるぐらいの余裕☆ えぇ、LIVEの日は♪

会社から直行すると、早すぎて車がとめれないと言う贅沢な悩みを抱えつつ、今年もLIVE生活満喫中です♪

皆様も、最近行ったLIVEの話や、おもろかった客ネタなど、どんどんカキコして下さいまし☆

今年も、音楽と笑いに満ちた良い年になりますように♪

2005.2.6.

BACK