×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BACK

ぷぅたろう生活

平成16年9月24日。1○年間勤めた会社を退職しました。いえ、自分を成長させたいための事なんで、けっして

リストラなどではございません(笑)してもらってもよかったけどね…

そんな訳で、翌日は土曜日だったんでフツーの週末を送り、月曜日からぷぅたろう生活を送ってるんですよ。

毎日立ちっぱなしの、頭使いーの、体も動きーの、気も使いーの、おまけに作業までしーのの生活だったんで、

なんて言うんですか、朝起きて出かける用事もないと…体を持て余す?(笑)

かといってゴロゴロしてても中々寝られないもんなんですよねぇ。平日は働くもんやと体が覚えてるらしくて。

土日は昼まで寝て過ごすんで、この自分の現象にはかなり驚きました。起きる時間は十分ダラけてますが。

しかも、家で立ちっぱなしなんて有り得ないんで、足が…運動不足です。かなり。

でもね、辞める時会社の人たちが口々に言ってくれたんです。

「すぐに転職なんてあせらずに、まずはゆっくり体を休ませてあげなさい」って。

そんなに体を酷使して働いていた記憶もなく、仕事をする体に出来上がってたつもりだっただけに有り難いお言葉。

実際はヒマでしようがないんですけど(爆)アルバイトの経験がないんで、バイトした〜い!!

そんな感じで、転職準備の書類を郵送されるのが待ちどおしい今日この頃でございます。

秋も深まってきて「8月日記書いてねぇがぁ!(名古屋弁)」と焦って書きました(笑)

2004.9.29.

BACK