BACK

vvv愛車vvv

わが愛車はまだ買ったばかりの新車(?)クン♪

前の車(ホンダ・アコードインスパイア)がとうとう10歳を迎える直前に買い換えました。

今でもスパちゃん(=インスパイアの呼び名)以上の車は見つかってないんで、かなりの妥協なんですが(^^;

いやいや、乗ってみればカワイイもんですよね(笑)

ちなみに新車クンはマツダ・アテンザ。スポーツワゴンタイプです。ヤンキ―仕様ではありません(爆)

マイナーっちゃマイナー?でもご存知の方はメッチャ知ってる(まんまやんけ)

ちょっとホンダにこだわってる部分もあったんですが、購入時にホンダ車で欲しいのがなかったんですよね。

とうとうトヨタか?とも思いましたが、最後の贅沢させてもらいました。

2000ccなのにワイドボディの3ナンバー!私が3ナンバーを乗る日が来るとは…<いや、いつか乗るやろ

税金の関係で2000ccに決めていたんですが、アテンザの2000ccってほとんど何もついてないっ!

元からついている2300ccを最初だけムリして買えば、2000ccに色々つけて10年乗るより安かったかも×

勉強になりました(苦笑)←でもしっかり値切った人

そして「テンちゃん」と名付け、今日もブイブイ(?)通勤しています(笑)

今現在(2004年7月)3ヶ月の赤子ですが、スパちゃん同様仲良く大事に乗ってあげたいと思います(愛)

あ。ちなみにスパちゃん、13万km走りましたが、まだ現役で使われているそうです♪よかったv

2004.7.5.

BACK