×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

BACK

冬姫とは…?

そもそも『冬姫』とは、本来私だけの名前ではないのです。

あれは10数年前(爆)…中学の時初めて組んだバンド(と言えるかどうか?)の名前なんですよ。

女の子4人。それぞれのニックネームの頭文字を並べ替えたらちょうど「ふゆひめ」になったって訳です。

ちなみに私は本名も「ふ」なんですけどね(笑)その名付け親の権利を乱用してHNに使わせてもらってます。

でもほら、「姫」って付くと=カワイイ系じゃないですか?実際私に会ったことのあるお方はご存知の通り、

とても「姫」ではなく、どっちかってーと…「姐」とか?「姑」とか?(爆)

だから年齢も重ねすぎた昨今、「冬」だけにしようかと悩んだりもしましたが、

それでは「ひ」と「め」が消えてしまうっ!=Σ( ̄□ ̄;) ってな訳で現状維持にしました。

私は「姫」ってガラじゃないけど、名前として『冬姫』でないといけないのです。

だから、文字表示では『冬姫』を使いますが、呼び名では皆様ご自由に♪

「冬」「冬さん」「冬ちゃん」「冬っち」「冬姉」「冬ねーさん」「冬姫おねーさん」

「ふにゅ」「おねーたん」「あねご」「ねーさん」「おねぇ」「かぁちゃん(爆)」

今まで呼ばれてきた名を一通り挙げても大体好きなバンドごとに区分されているのがこのHNの歴史を感じ、

非常に面白いです。

と共に、皆親しみ込めて呼んでくれている事に感謝します。

2004.7.3.

BACK